Monthly Archives: 12月 2015

会員制クラブは最高

最近は東京、大阪に問わず警察の取り締まりが厳しくなって、セクキャバでも女の子のサービスも悪くなったし、働いてる女の子の質も全体的に下がってきたなと思います。

そんななか自分が行く会員制クラブは最高です。女性はたしかに少しアッパー気味ですが、そこはある意味本番以外ならば何でもありという店です。

なので当然ながら室内での撮影は全て禁止。ネットでいくら検索しても絶対に出てこないお店です。そのお店は入店すると一人1万円(1セット 50分)を払い、焼酎のボトルを入れます。

ボトルは4000円とかなりリーズナブル。ウィスキーとかも入れることできるのかもしれませんが、自分は焼酎しか飲んだことありません。
店内は薄暗いですが、他のテーブルの客が見えないというほどではありません。席に座ると女の子が席についてすぐに乾杯。

この店は女の子も入れたボトルのお酒を飲みます。でも、そんなガブガブ飲むという感じではないですね。乾杯後はトークというのが普通だと思いますが、ここはそんなのありません。

すぐにルーレットゲームになります。ルーレットを回して止まったところの指示に従います。どこに止まっても最低キスはできるという感じになっています。

初めて行った人は少し戸惑いますが、2回目からはもう慣れたもの。グループで行っても個人個人で楽しんでます
。ゲーム中は隣の女の子ともキスし放題。それを延々つづけるという感じです。店の女の子に聞いたところ、初めて来た人でも、数日後に1人で改めてお店に来る人が多いとか。

紹介が無いと入れない店ですが、さすが紹介制だけの価値はあるお店です。

出張の度に行くAちゃん

風俗には周りの目もあるので普段の生活の場の周りではあまり行かないようにしています。
店舗型はもちろんのこと、デリヘルであっても誰にホテルに入って行く姿を見られるかわからないリスクがあるのでどうも好かないのです。

それでもどうしても遊びたいと思う男の心情もあって、出張で地方に行く際に必ず使うようにしているデリヘル嬢がいます。

その地方出身で方言が結構きつい女の子のAちゃんですが、それがまた独特の空気を醸し出していて不思議と魅力に感じるのです。
まだ東京に行ったことのないAちゃんはプレイ前後はいつも東京の様子の話をせがんでいます。
こんなイベントがあった、新しい話題のお店はこんな感じ、時々芸能人を見かけることがあると言った都内に住んでいたら当たり前の話であっても地方から出たことのないその子にとっては大変貴重な話のようで非常に喜んでくれます。

あまり普段の生活で女の子にトークで喜んでもらったり感心してもらうチャンスのない私にとっては非常に優越感を感じられて、それだけでもAちゃんに通いつめる価値があると思います。

さらにこうした土産話に、時々追加で東京みやげでも買って行くとサービスも結構気合を入れてやってくれるのでお得でもあります。

お金を出すから延長してもいいよと言ってくれたり、普段やらないようなこと、オプション料金が必要なことなども土産の代わりにやってくれるので非常にありがたいですし、ウィンウィンの関係ですね。

初めての渋谷のキャバクラで嬉しい体験をする

渋谷に遊びに行き、なにげなく歩いていたらいわゆる客引きに誘われてキャバクラでお酒を飲むのはどうかといわれ、これまで全く考えていなかったのですが、いわれた値段がまずまずだったのでちょっと寄ってみることにしたのです。

テレビの映像やドラマに出てくるようなまさにお店の雰囲気であり、豪華な店内、そして中には美女たちが待ち構えていて早速のおもてなしを受けてしまいました。

女の子と一緒に飲むお酒がこんなにもおいしいのかというくらいいい気持ちになってきて、こんなにかわいい子が自分に関心を向けてくれるのが嬉しくなりましたし、自分って実はもてるのかな、いい男なのかなという錯覚すら感じてしまうくらいとにかくおもてなしがよいので楽しいのです。

ちょっと女の子の足も触らせてくれて、どきどきでしたがそのくらいのサービスにも寛大で嫌な顔をせず笑顔で対応してくれるのがとっても嬉しいのです。

予定していた時間よりももっと多くここにいたいという気持ちが強くなってしまい、最終的にはかなりのお金を使ってしまいましたが、確かに夢を見させてくれたなという思いです。

渋谷のキャバクラのこのお店で仲良くなったキャバクラ嬢は時々連絡をくれてお店に来て欲しいということをいってきます。

お金がないのでなかなか行けないのですが、仕事とはいえ、こうしてきれいな女の子から連絡をくれるということが喜びであり、キャバクラの大きな魅力であると感じています。

舌の長いお姉さん系の風俗嬢がお気に入り

風俗は何回もお世話になっていますが、やはりお気に入りの女性に出会ってしまうとまた楽しみが出来てしまって何回も通ってしまいます。

昨年出会ったデリヘルの女性なのですが、このお姉さん系の女性が舌の長い人でしてそれでプレイしたらとても気持ちよくてリピートをしています。

僕個人の性癖としてはお姉さん系の人に責められたいといったものでしたが、そこのデリヘルは痴女コースもあったので選んだところ、プロフィールの長所に長い舌での責めと書いてあったので指名したんです。

さてホテルに着いてそのPさんが来て早速抱きついてきたのですが、目の前で舌なめずりをしているのが大変にセクシーであり、これからおちんちんが食べられちゃうんだなどど妄想して股間が熱くなっていました。

そしてシャワー後にベットに行ってまずはキスをするのですが、もう圧倒されそうな舌の長さから繰り出される動きで、口の中を犯されている感じがして堪りませんでした。

そして今度は段々と舌が降りて行って乳首を舐められたり、ヘソや脇腹と来て睾丸を丸呑みされてしまいました。

もちろん生き物みたいに動く舌で睾丸をマッサージされながら手コキをされてしまい、イキそうになると寸止めをされて凄い快感でした。

さらには舌が今度はアナルに行ってドリルアナル舐めと手コキという完璧なコンビネーションの前に、僕は四つん這いで情けなく射精してしまいました。

このPさんの舌には本当に魅了されてしまったので、何回もリピートをしてしまってます。